2023年09月29日

プルミエールウールリブニット


GALERIE VIE定番のプルミエールウールリブニット、ビルドネック6色と

タートルネック3色が入荷しています。

時々しかオーダーをいれていませんでしたがお好きな方も多いですよね。

程よくフィットする締め付け感のないリブ、柔らかく肌触りの良い

スーパーエキストラファインメリノウールを使用。

シャツやオールインワン、ワンピースなど重ね着にも活躍しそうです。


プルミエールウールリブニット


プルミエールウールリブニット


GALERIE VIE  ¥24,200



先日の街中ショップにご来店いただきましてありがとうございました!

10月も開催日が決定しましたらお知らせします。

ポスターを製作したのにも関わらず、もっていくのを忘れてしまいました・・・

取りに行ってもらいましたが毎回、何か忘れるという失態。



Posted by ダル at 15:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プルミエールウールリブニット
    コメント(0)